子連れも安心 ウェスティン横浜 宿泊記②

ウェスティンホテル横浜の子連れ宿泊記。前回のつづきです。

目次

ウェスティン横浜 子連れ宿泊記

ウェスティン横浜 お部屋

高層階にアサインされたので眺めが良かったです。開業して間もないホテルなので調度品も新しく、モダンでした。ベッドサイズはダブルベッド×2台でしたので、小2の息子と添い寝しても問題なしでした。ウェスティンオリジナルのヘブンリーベッド、寝心地も良かったです。

ウェスティン横浜ですが、ウェルビーイングがコンセプトだそうで、とても快適に過ごせました。エコリサイクルにも取り組んでおり、お部屋のお水は、ペットボトルではなく、おしゃれなリサイクルボトルで毎日2本ずつ提供されました。ちなみにボトルを持ち帰ってしまうと2000円?くらい請求しますと注意書きが書いていましたので、持ち帰りは禁止ですよ(笑)このお水、おしゃれなボトルのせいか?とても美味しかったです。

キッズアメニティですが、子供用のパジャマがお上品で素敵でした。サイズも豊富に用意してありました。息子は130を着用しました。

ウェスティン横浜 レストラン

プラチナ特典で、朝食はラウンジか3階のレストランか選べましたので、3階の喫水線へ行きました。

アボカドソースのエッグベネディクト、美味しかったです。大きな窓から日差しが入り、オープンキッチンになっていて解放感がありました。和洋食全て制覇しきれないほどのビュッフェ内容。メニューも充実していました。レストラン内は広々しており、小さいお子さん連れのファミリーが多かったです。

ウェスティン横浜 プール

リゾート感溢れる大人なプールですが、子供利用OKです。近隣のマリオットグループですと横浜ベイシェラトンホテルがありますが、あちらは子供の利用不可でしたので、ウェスティン横浜が子供OKなのはうれしいです。オムツが取れてないお子さんも、スイミング用のオムツ着用で利用OKでした。浮き輪持ち込みもOKでしたよ。

ウェスティン横浜 プール利用時間
8:00~20:00

15歳以下の利用は、保護者同伴で
10:00~18:00

夫が、一人でジム(24H利用可)を利用していましたが、最新機種がフル装備で最高だったと言っていました。

まとめ

息子的には、プールが一番楽しかったと言っていました。都内近郊のシティホテルは、舞浜地区を除き、中学生以下の子供も利用可のプールは少ないので貴重ですね。またリピートしたい外資系のラグジュアリーホテルでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次